2012年11月20日火曜日

日本が立ち直れる条件

来月に衆議院議員選挙が行われるが株式市場には大きな影響は無いとみる。あったとしてもお祭り的な祝儀相場でしかなくすぐに落ち着く。何故なら本気で日本経済を立て直す気が無い。日本維新なる新党を立ち上げたが勢いばかりで中身に欠ける。所詮、目立ちを維持したいだけのパフォーマンスである。質問者に対する言葉づかいなど個人的な感情をむき出しにした品位に欠ける答弁には呆れる。国民の声から判断しても期待する有権者は少ない。争点の一つに消費税率の引き上げがある。わたくし流に結論を述べるならば国民をバカにした政策であり、その必要性は全くない。http://okwave.jp/qa/q5978357.htmlにアクセスしてもらいたい。法改正はやる気があれば出来るわけです。それよりも改正出来ない理由を公開して頂きたい。安部総裁の国債購入の優遇には笑えます。正に金持ち優遇策でしかない。この程度の思考では日本のリーダにはなれない。日本経済に大きなダメージを与えた自民党。大ウソつきでまとまりのないの民主党。野次ばかりで何の力もないその他の野党。新党「日本維新」こそはと思いきや売国奴を引き入れた出鱈目な改革。何を信じれば良いのか?これこそが国民の本音である。日本の将来を担う子どもたちに夢など無い。潰しているのは政治家であるからだ。大衆よ!怒れ!若者よ!怒れ!
現在の相場観
 
暫くは下げであり調整となろう。持ち株の一時的な売却が利益を生むことになろう。為替にはたえず注目している。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿