2012年12月4日火曜日

お年玉への夢

日本の未来を左右する1票だから真剣に考えなければならない。国が良くなる為ならどんな協力でもする日本国民であるが、残念ながら自民党に裏切られ、民主党ならばきっと国を良くしてくれるであろうと信じて政権を任せたが更に酷い日本になってしまった。いくら公約を掲げてももう両党を誰も信用しない。1990年台でバブルがはじけた。これ程長い期間経済が低迷している国があるだろうか?経済成長のバロメータである株式市場は一向に上向かない。大学を卒業せずに留年をして雇用の回復を待つ学生が多い。これ程無駄もない。若者よ!人生を無駄にするな!ならば政治家をめざせ!これほどボロイ就職はない。売国奴と云われる議員に至っては一生老後は保証され輝く未来である。なれるものならなりたいって?あなたはなれません。面の皮が薄過ぎます。平気で国民を裏切れる図太い神経がなくては身が持ちません。政治家になって貧乏をした人にお目にかかりたいです。日が西に傾けばガッポなんです。金融界も再編ブームで不気味ですね。国民の大方は今度の選挙で何党に投じれば良いのか悩んでおります。腐り切った政治家を選ぶのは日本経済を立て直すよりも難しいです。財布がさみしい方のためにこんなデータを頼りに活用されては如何でしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=Yz_iQbliees&feature=youtu.be

0 件のコメント:

コメントを投稿